|
|
|
|
 |
junさん こんばんは。池田です。
乗り続けているとのこと。大慶至極です。
私も10万キロには遠く及びませんが、乗っています。
巷では、4発ガンマ150万円〜、NSR100万円〜、CBR400F80万円〜などというプライスタグが付いているバイクもありますが、GSXRは浮世とは隔絶したところに存在価値があると信じています。
先日SSTRに参加した帰り、三好礼子のお店(喫茶店?)に寄った際、「フルノーマル?普通マフラー替えるのに珍しい」と言われました。
当方の個体はフルノーマルではないのですが、ぱっと見はフルノーマルに見えるのでだまっていました。
750や1100は、間々見ますが、400はまずいません。
一方で、東京都知事は、2035年に内燃機付きのバイクの新車販売は止めると発言しました。
あと15年あります。
15年後バイクに乗っていないかも。
当方の林道ライダーのお仲間は、インジェクションのバイクでさえ「重くなって取り回しが悪い、ウィリーもしにくいセットになっている。自分の生きている間XR250(キャブ)を維持できれば良い」などと言っています。
改めて、80年代にバイクブームの渦中の末席にいられた人生で、かつバイクに乗っていられることについて、感謝している次第です。
|
2020/12/10(Thu) 20:45:06 [ No.3615 ]
|
2020/10/12(Mon) 23:19:33 [ No.3609 ]
|
NO:
PASS:
- KENT &
MakiMaki -
Modified by isso