000000

GK71B BBS


1: エルメス コピー (0) / 2: ディオール バッグ 激安 (0) / 3: n級品おすすめサイト (0) / 4: 高品質ラブド (0) / 5: ジバンシィ コピー パーカー (0) / 6: jordan1 reps (0) / 7: ディオール iphoneケース 激安コピー (0) / 8: スニーカー コピー 激安 (0) / 9: Mr.Bike BG 2x4 6 Wheel Life 愛の絶版車生活 (4) / 10: フロントフォーク スライドメタル (0) / 11: 車検が… (7) / 12: 台風7号 (2) / 13: 8耐終わりましたね (1) / 14: GK71B CLUB 開設21周年 (1) / 15: 70,000突破しました (3) / 16: 降りることにしました (2) / 17: 情報ありがとうございます。 (7) / 18: GK71B CLUB 20周年!! (4) / 19: フロントブレーキが固まってしまいました (3) / 20: バイク擬人化菌書7巻の表紙はGK71B そして、GK71Bの抱き枕発売! (3) / 21: あけましておめでとうございます! (0) / 22: 10/25でGSX-R購入32周年になりました (2) / 23: <訃報> スズキの名物エンジニア 87歳で逝く〜さようなら横内悦夫さん  (2) / 24: AMAスーパーバイクチャンピオン 逝く〜65歳 クーリーさん、早すぎます…… (0) / 25: びっくりしました (1) / 26: 美山 ZERO-BASE Red Dragonfryさん送別ミーティング (0) / 27: 汎用ミラー (2) / 28: イグニッションコイル (9) / 29: 無題 (0) / 30: Mr.Bike BG に、なめろうさんのGK7Bが掲載されます!なんと表紙も!! (0) / 31: 初代GSX-Rが、バイク擬人化菌書に!!!GSX-R話:「起源と拘り」 (0) / 32: キャブレターインナーキット (1) / 33: 無題 (1) / 34: 隼駅祭り (4) / 35: お久ぶりです (4) / 36: GSX-Rマスク (0) / 37: GK71B CLUB 設立18周年 (1) / 38: 打上げ&新年会 (3) / 39: 80's Meeting 2019 Report (0) / 40: モトチャンプ3月号 ぎゃぐみー!!&GK71B特集号発売されます! (1) /

[ 指定コメント (No.2903) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ツーリング告知! 投稿者:WAB    引用する 

11月3日にGK71B CLUBツーリング行います!

題して

「〜HIRO.Fと愉快な仲間たち〜」(仮名)

行き先は琵琶湖もしくは、敦賀〜三方五湖辺りで考えていますが、参加表明及び「ここがいい!」などご意見お待ちしております。


最終長浜で「サラダパン」購入後に解散?(笑)




2015/10/24(Sat) 13:13:50 [ No.2903 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

>「〜HIRO.Fと愉快な仲間たち〜」(仮名)

なんでやねん!

「〜愉快なWABと仲間たち〜」

でしょうに

鮒寿司は、外せないでしょう!
2015/10/24(Sat) 16:01:44 [ No.2907 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:ヒデぼん    引用する 

WABさんから 連絡を頂きまして 参加しま〜す

と 言ったのは良いのですが 日曜日だと思っていたので カレンダーを見ると祝日( ̄O ̄;)

ギリギリまで わかりませんが 仕事が休みになったら 参加させて頂きま〜す
2015/10/24(Sat) 20:23:51 [ No.2909 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:ひで爺    引用する 

かぁちゃんには許可済みですので、張り切って参加いたします!(^o^)丿

「〜HIRO.Fと愉快な仲間たち〜」で決定!!

ヒデぼんさんは会社にお休みを申請してくださいよ!(´艸`*)
2015/10/25(Sun) 08:43:29 [ No.2910 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:WAB    引用する 

こんにちは!

だいたいのコース練ってみました。

琵琶湖大橋米プラザ(8時集合?)〜鯖街道〜道の駅若狭熊川宿(休憩)〜小浜〜エンゼルライン山頂(休憩)〜敦賀〜ヨーロッパ軒(昼食)〜赤レンガ倉庫〜長浜(サラダパン購入)〜解散。

早めの解散予定と思っています。

2015/10/26(Mon) 15:25:58 [ No.2917 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

>ヒデぼん さん
きっと、有給とるか、抜け出して、参戦されるんでしょうねぇ。。。
それとも、お土産に、鮒寿司を買ってきましょうかね!

>ひで爺さん
だめですよ
WABと、ひで爺のらぶらぶデートに、おじゃまな仲間達!で

>WABさん
鮒寿司がありませんよ〜
琵琶湖ツーリングといいながら、ほとんど琵琶湖がない(笑)

猫ちゃんのとこも、いいんだけどな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/201506170008/

豊郷小学校もいいですね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/201011230003/

2015/10/27(Tue) 22:44:39 [ No.2924 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:ヒデぼん    引用する 

鮒寿司のお土産(⌒-⌒; )

ダメダメ サラダパンにして下さい

参加すれば お土産はないんですよね(*^◯^*)

休みにならないかなぁ〜
2015/10/28(Wed) 10:19:17 [ No.2926 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:WAB    引用する 

HIRO.Fさん
とりあえず琵琶湖集合ということで(笑)

でも鮒寿司は会長しか食べれないとか…(((^^;)

ヒデぼんさん
あぁ〜

お願いじまずぅ〜 休みなっでぇ〜

社長にお願いして〜!(笑)
2015/10/28(Wed) 19:09:05 [ No.2931 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:    引用する 

開店休業の仕事です。
(T^T)
皆さん、鮒寿司は完食して下さいよ!
ヾ(≧∇≦)
2015/10/30(Fri) 10:45:26 [ No.2932 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

皆さん、好き嫌い言ってはだめです。

吉本芸人のリアクションに騙されちゃだめです!

じゃあ、鮒寿司か一来一来の中級餃子LV3のどっちか選んでもらいましょう。。。
2015/10/30(Fri) 18:34:48 [ No.2933 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:    引用する 

一来一来の中級餃子LV3でお願いします!(^o^)/
2015/10/31(Sat) 12:45:07 [ No.2936 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

>ひで爺さん

言いましたね。。。

たぶん、胃洗浄必要なレベルだと思いますよ。。。

鮒寿司は、食べ物ですが、あの餃子は。。。

いまさらライダーさんに買ってきてもらいましょう。
あれだべると、ツーリングになるかどうか。。。
2015/10/31(Sat) 13:49:32 [ No.2938 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:BR    引用する 

WABさ〜ん、皆さ〜ん、ごぶさたです。
先日は日吉で行き違いになっちゃったようで、すみませんでした。

なんか楽しそうなことあるとかってHIRO.Fから連絡頂き、動くか心配でしたが本日エンジン掛かりましたので、私もよしてくださぁい!

鮒寿司は別として・・・、ヨーロッパ軒行きたいっす!
よろしくおねがいします。
2015/10/31(Sat) 22:29:48 [ No.2942 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

>BRさん
どうもです〜

みなさん、本当に、鮒寿司お好きですね〜

そんなに臭くないんだけどな〜
http://matome.naver.jp/odai/2139087030755109301
他の臭い食べ物との比較

シュールストレミング 8070
ホンオフェ 6230
エピキュアーチーズ(缶詰チーズ) 1870
キビヤック 1370
くさや(焼きたて) 1267
鮒寿司 486
納豆 452
くさや(加熱前の干物) 447
沢庵漬け(古漬け) 430
臭豆腐 420

※数字はアラバスター単位 (Au) による測定。

どっか、安く買えるところないかな〜
高いんですよね。。。
2015/11/01(Sun) 19:44:24 [ No.2943 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:WAB    引用する 

BRさん

お久しぶりです!

日吉では残念でしたが、是非よろしくお願い致します。

8時に琵琶湖大橋米プラザに、お越しください。

楽しみにしてます!

HIRO.Fさん

ひで爺さんは、餃子なんですね…

フフフ(笑)
2015/11/01(Sun) 20:05:05 [ No.2944 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

>WABさん

朝飯は、ドライブインよしだのイカ丼??

http://tabelog.com/fukui/A1803/A180302/18000285/

値段高いなあ。。。朝からやってるみたいです。

ひで爺さんは、激辛餃子ですけどね。
2015/11/01(Sun) 20:43:47 [ No.2945 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:exp-24    引用する 

どっちもイヤだぁ〜 (≧◇≦)
2015/11/01(Sun) 21:20:54 [ No.2946 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:いまさら    引用する 

激辛餃子・・・やめた方がいいと思います・・・。
鮒寿司・・・私には無理です・・・。
サラダパン・・・黄色くなければいいのに・・・。
2015/11/01(Sun) 21:44:30 [ No.2947 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:よっち    引用する 

皆さまご無沙汰しております。
明日、参加させていただきますので宜しくお願い致します。
ひで爺さんと一緒にいきます。
2015/11/02(Mon) 20:36:05 [ No.2949 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:WAB    引用する 

HIRO.Fさん
途中に寄る、若狭熊川宿に美味しい和スイーツがあるみたいですよ。
辛いの食べる方もいらっしゃいますが…(笑)


いまさらさん
たくあんは、何色でしょう〜♪(笑)


よっちさん
初めてご一緒させて頂きます!
よろしくお願い致します。
2015/11/02(Mon) 22:32:29 [ No.2950 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:ヒデぼん    引用する 

よっちさんも参加されるんですね(⌒▽⌒)

ん〜 とても辛い 皆さん 気をつけて 琵琶湖ツーリング楽しんできて下さいね 私は 泣きながら仕事します

2015/11/03(Tue) 00:04:27 [ No.2951 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

う〜ん、酒飲んでますが、まったく寝れないのです。。。

明日、早起きする可能性が、ほとんどない状態。。。



>exp-24さん
どっちもいただいてください。

>いまさらさん
大丈夫ですよ
中国行ったら、もっと臭いもの、辛いものたくさんじゃないですか。。。
なにより、どっちも食べた私が生きてます!
中国だったら。。。本当にやばいです。。。

>よっちさん
おひさです
明日、私が起きれたら会いましょう(苦笑)

>WABさん
朝からスイーツなんですか。。。
朝やってるんでしょうか??

Saba*Cafeってとこ行くと、サバサンドなるものがあるみたいですね

>ヒデぼんさん
それでは、明日の昼飯は、一来一来の激辛餃子で決定ですね!
2015/11/03(Tue) 00:18:13 [ No.2952 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:    引用する 

おはようございます!

4時に目が覚めてしまいました(笑)

今日は息子も一緒に行きます!

皆さんのご指導頂けますよう、よろしくお願いします(^人^)
2015/11/03(Tue) 04:31:05 [ No.2953 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

>ひで爺さん

私も4時半に起きたのですが。。。

死にそうです。。。

がんばって、ひで爺Jr.さんを見に行かなくては。。。

福井は、午前中50%みたいですね。

いちおう、雨の用意はしとくか。。。
2015/11/03(Tue) 05:58:09 [ No.2954 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:    引用する 

皆さん。すみませんでした…<m(__)m>

まさかバイクを押して帰宅する羽目になるとは…(>_<)

そのレポートを携帯からブログに投稿したら、
どうやら投稿日が明日の設定になってしまったようで…

今日はダメダメの日みたいなので、家で大人しくしています…(;´Д`)

激辛チャーハン、残念です…(~_~;)
2015/11/03(Tue) 15:48:18 [ No.2955 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:よっち    引用する 

皆さん今日は、ありがとう(^人^)ございました。
中部組は私一人でしたが、皆さんとお会いでき本当に楽しかったです。
ひで爺さんに、お土産渡しておきました (笑)
2015/11/03(Tue) 19:02:24 [ No.2957 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:   HomePage  引用する 

皆様、お疲れ様でした。

ひさびさに、GK71B+Γで走れて、むちゃくちゃ楽しかったです。

レポートUPしました。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/201511030010/

さて、寝よう。。。さすがにツーリング後の徹夜レポートUPは、くらくらする。。。
2015/11/04(Wed) 07:18:44 [ No.2958 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:WAB    引用する 

皆さんこの度はお疲れ様でした!

ひで爺さん
親子ツーリング楽しみにしてましたが、またリベンジしましょう!

素敵なお土産だけでも、お届け出来て良かったです(笑)


よっちさん
参加して頂きありがとうございました!

そして宅配便をさせてしまってすいません(((^^;)
次は皆でそちらにお伺いしたいです♪


HIRO.Fさん
初企画で至らない所はあったと思いますが、ありがとうございました。

次は福井方面ですかね?(笑)
2015/11/04(Wed) 08:50:29 [ No.2959 ]
◇ Re: ツーリング告知! 投稿者:いまさら    引用する 

お疲れ様でした!
そして皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!

BRさん・・・やっとお会い出来ました。
      またご一緒させて下さいませ。

よっちさん・宅配お願いして申し訳ございませんでした。
      お互い家族に負けず乗り続けましょうね!
      それにしても!!!爆音でした!!

WABさん・・素敵なツーリングを有り難うございました。
      観光有り、スウィーツ有り、ご当地グルメあり・・・
      トラブル有りの思い出深いツーリングになりました。

会長さん・・相変わらずのパワフルぶりに圧倒されました。
      道中、後ろから色々サポートして頂き感謝です。

HBさん・・・丸目2灯・・・欲しくなったでしょう!
      ほらほら・・・。

ひで爺さん・今回は残念でした。次こそ!ご一緒させて下さい。
      生殺し・・・完食おめでとうございます。

ヒデぼんさん・色々ご心配おかけして・・・有り難うございます。
      また朝練誘って下さいね。

exp-24さん・ご心配おかけして申し訳ございません。
       ご連絡も有り難うございました。

とにもかくも、皆様のおかげで楽しいツーリングになりました。
有り難うございました!!
2015/11/04(Wed) 22:17:48 [ No.2961 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso