000000

GK71B BBS


1: 私たちの利点 (0) / 2: ゴローズ 偽物 (0) / 3: Online Courses! (0) / 4: エルメス コピー (0) / 5: ディオール バッグ 激安 (0) / 6: n級品おすすめサイト (0) / 7: 高品質ラブド (0) / 8: ジバンシィ コピー パーカー (0) / 9: jordan1 reps (0) / 10: ディオール iphoneケース 激安コピー (0) / 11: スニーカー コピー 激安 (0) / 12: Mr.Bike BG 2x4 6 Wheel Life 愛の絶版車生活 (4) / 13: フロントフォーク スライドメタル (0) / 14: 車検が… (7) / 15: 台風7号 (2) / 16: 8耐終わりましたね (1) / 17: GK71B CLUB 開設21周年 (1) / 18: 70,000突破しました (3) / 19: 降りることにしました (2) / 20: 情報ありがとうございます。 (7) / 21: GK71B CLUB 20周年!! (4) / 22: フロントブレーキが固まってしまいました (3) / 23: バイク擬人化菌書7巻の表紙はGK71B そして、GK71Bの抱き枕発売! (3) / 24: あけましておめでとうございます! (0) / 25: 10/25でGSX-R購入32周年になりました (2) / 26: <訃報> スズキの名物エンジニア 87歳で逝く〜さようなら横内悦夫さん  (2) / 27: AMAスーパーバイクチャンピオン 逝く〜65歳 クーリーさん、早すぎます…… (0) / 28: びっくりしました (1) / 29: 美山 ZERO-BASE Red Dragonfryさん送別ミーティング (0) / 30: 汎用ミラー (2) / 31: イグニッションコイル (9) / 32: 無題 (0) / 33: Mr.Bike BG に、なめろうさんのGK7Bが掲載されます!なんと表紙も!! (0) / 34: 初代GSX-Rが、バイク擬人化菌書に!!!GSX-R話:「起源と拘り」 (0) / 35: キャブレターインナーキット (1) / 36: 無題 (1) / 37: 隼駅祭り (4) / 38: お久ぶりです (4) / 39: GSX-Rマスク (0) / 40: GK71B CLUB 設立18周年 (1) /

[ 指定コメント (No.3013) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさんへ こんばんは。ブログ見せていただきました。私の個体も同じです。ケーブルはまだ外したことがありませんが、1年半ほど前チェーンとスプロケを交換した際フロントのカバーを開けたら泥とオイルが混ざった物体で被われていました。古歯ブラシは必需品です。マイナスドライバーもスクレバー代わりになります。歯ブラシは、ホイール磨くのも役に立ちます。もちろん、無料です。ありがたいことです。


バイク調子良いです。先日、シート張り替えウレタン取替えしました。色替えしてイメージチェンジしました。座った感じ少し高いですが、長距離(250キロ)走ってもケツが痛くならないので技術はそこそこかと思います。今、気づいている箇所(前後ショック、ハーネス、シート)は全て業者にお願いして不足無いので、あと10年はイケると思っています。


BGの12月号「私の道」に70過ぎてもバイクに乗っている方の記事が掲載されていました。そうなりたいと思いました。外見も中身も同年代の方と比較して若いと言うことがにじみ出ています。何かに打ち込む姿勢がカッコ良いです。
2016/02/20(Sat) 18:20:53 [ No.3013 ]
◇ Re: 無題 投稿者:   HomePage  引用する 

>池田 泰急さん
ブログみていただいてありがとうございます。

やっぱり、みなさん、えげつない泥とオイル、フルード、グリスとの戦いを経験されておられるんですね。

今回、大量の歯ブラシが犠牲となりました。。。

やっぱり、あそこまでひどい塊だと、ナイロンブラシとかでやったほうが速いですね。

私は、昨日、初乗りでした。

クラッチケーブルいいかんじです。

あの泥のかたまりが、なくなってるおかげからかもしれませんが、もどり切らなかった部分が、すぱっと戻るし、ちょっと軽くなったかもしれません。いままでがひどすぎただけかもしれませんけど

走ってて、気持ちよかったです。

池田さんなら、100歳くらいまで、日本中走ってそうです。。。

私は70歳まで、車、バイクで日本中回って、いろんなところで歌って。。。
そのころには、下手な歌も、少しは、味が出てくるようになるかなっておもってます。

まだ28ですが。。。
2016/02/22(Mon) 16:21:00 [ No.3014 ]
◇ Re: 無題 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさんへ  こんばんは。元気そうで何よりです。また、クラッチの切れ良くなって良かったです。HIRO.Fさんが28だと池田は30になってしまうんですが、大丈夫ですか。川崎の某ホームのように4階のベランダから落とされるかも。HIRO.Fさんに負けないよう人生前向きに楽しんでいきたいです。今年のミーティングも楽しみにしていますし、機会があればそちらに顔出しさせてください。よろしくお願いします。
         
2016/02/27(Sat) 21:35:49 [ No.3017 ]
◇ Re: 無題 投稿者:   HomePage  引用する 

>池田 泰急 さん

28なんですけど、最近は、ちょこちょこ髪を切ってるので、また若返ったようです。。。

80's Meetingの前に、春のバーベキューですかね〜

ぜひ、また、お越しください!
2016/03/02(Wed) 00:30:25 [ No.3019 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso