000000

GK71B BBS


1: 私たちの利点 (0) / 2: ゴローズ 偽物 (0) / 3: Online Courses! (0) / 4: エルメス コピー (0) / 5: ディオール バッグ 激安 (0) / 6: n級品おすすめサイト (0) / 7: 高品質ラブド (0) / 8: ジバンシィ コピー パーカー (0) / 9: jordan1 reps (0) / 10: ディオール iphoneケース 激安コピー (0) / 11: スニーカー コピー 激安 (0) / 12: Mr.Bike BG 2x4 6 Wheel Life 愛の絶版車生活 (4) / 13: フロントフォーク スライドメタル (0) / 14: 車検が… (7) / 15: 台風7号 (2) / 16: 8耐終わりましたね (1) / 17: GK71B CLUB 開設21周年 (1) / 18: 70,000突破しました (3) / 19: 降りることにしました (2) / 20: 情報ありがとうございます。 (7) / 21: GK71B CLUB 20周年!! (4) / 22: フロントブレーキが固まってしまいました (3) / 23: バイク擬人化菌書7巻の表紙はGK71B そして、GK71Bの抱き枕発売! (3) / 24: あけましておめでとうございます! (0) / 25: 10/25でGSX-R購入32周年になりました (2) / 26: <訃報> スズキの名物エンジニア 87歳で逝く〜さようなら横内悦夫さん  (2) / 27: AMAスーパーバイクチャンピオン 逝く〜65歳 クーリーさん、早すぎます…… (0) / 28: びっくりしました (1) / 29: 美山 ZERO-BASE Red Dragonfryさん送別ミーティング (0) / 30: 汎用ミラー (2) / 31: イグニッションコイル (9) / 32: 無題 (0) / 33: Mr.Bike BG に、なめろうさんのGK7Bが掲載されます!なんと表紙も!! (0) / 34: 初代GSX-Rが、バイク擬人化菌書に!!!GSX-R話:「起源と拘り」 (0) / 35: キャブレターインナーキット (1) / 36: 無題 (1) / 37: 隼駅祭り (4) / 38: お久ぶりです (4) / 39: GSX-Rマスク (0) / 40: GK71B CLUB 設立18周年 (1) /

[ 指定コメント (No.3384) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:   HomePage  引用する 

80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!!
https://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/201709240000/

80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!!
毎回、関西は、何度も打上げしてますけど、、、

今年は、東海地区でも打上げやりますよ!!!
10/28(土)
それも、なんと、山本隆義さん参加で、8月に名古屋でオープンされたばかりの本間さんのお店「酔仙」で開催します!!!
25名くらいは、入れるみたいですけど、参加したい方はおられますでしょうか?
参加したい!!ってかたは、ぜひHIRO.Fまで!!!
関西、関東からも、来られるとおもいますし、新城市の方もぜひ!!!
名古屋市中区千代田3-14-1
酔仙 (すいせん)
店長 本間 利彦
電話 070-2801-3867
https://ameblo.jp/yzr250or500/


2017/10/09(Mon) 23:34:25 [ No.3378 ]
◇ Re: 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:HIRO.F    引用する 

7時からになりました。

会費は2時間飲み放題で3500円だそうです!

私まで連絡ください。

昨夜、池田さんから連絡あって、参加されるそうです!
2017/10/24(Tue) 17:38:32 [ No.3381 ]
◇ Re: 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさんへ  こんばんは。明日お邪魔します。楽しみです。よろしくお願いします。
2017/10/27(Fri) 20:31:07 [ No.3382 ]
◇ Re: 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:池田 泰急    引用する 

 HIRO.Fさん、参加の皆さんへ  おはようございます。お世話になりました。おかげさまで大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。山本さん、初めてお会いしましたが、落ち着いた紳士です。かっこよいと思いました。本間店長の料理おいしくいただきました。残さずいただきました。名古屋まで行った甲斐がありました。これ以上のことはありません。HIRO.Fさん、重ねて御礼申し上げます。

 名古屋の地下鉄に乗ったのは初めてです。東山線に鶴舞線。私は借りてきた猫状態です。今、東京の地下鉄で帰ってきましたが、ほっとしています。こちらにお越しの際はご案内します。よろしくお願いします。ありがとうございました。
2017/10/29(Sun) 07:13:42 [ No.3383 ]
◇ Re: 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:   HomePage  引用する 

>池田さん

遠路はるばる、ありがとうございました!

GK71Bの復活楽しみにしておりますよ!

本当に楽しかった!!山本さんも、本間さんも、伝説の方と一緒に宴会!!そして、大切な仲間といっしょに!!!
こんな夢見たいな空間、なかなかありませんよね
本当に幸せでした!!!

80's Meetingだと、なかなか、皆さんと、ゆっくり話することができないのですが、色々な方と、熱いお話できました。

風邪もふっとんでしまいました!!!




いちおう、打ち上げのレポートUPしておきました。。。写真や言葉じゃ、あの夢の空間は伝わりません。。。
次は、また、皆さんも参加ください!!!
https://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/201710280001/
2017/11/04(Sat) 22:46:10 [ No.3384 ]
◇ Re: 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさんへ  こんばんは。レポートを見させていただきました。早速ありがとうございました。

当日、私は4時45分に名古屋に到着し、直ちに東山線に向かいます。当然ですが、東京とは雰囲気が違います。「何が?」と思われるでしょう。今思うと人の着ている服が華やかな感じがします。東京はモノトーン系です。土地柄と思います。鶴舞線に乗り換え最寄り駅で降ります。外は雨です。ちょっと早いので、名古屋名物味噌カツでも食べた後にお店に行こうと思いました。事前にグーグルで周りの景色を見ていたので目印を確認しながら行きます。本間さんに挨拶してから味噌カツを食べに行こうと2階に上がると山本さんとメカさんが既に飲んでいて、山本さん曰く「先にウォーミングアップやっています。一緒にどうですか」というので、HIRO.Fさんに悪いのですが、お先にいただいてしまいました。家を出る前に当時の雑誌を出してみて、山本さんが8耐エントリーリスト、リザルトの乗っている本をカバンに忍ばせます。それを出して「86年はダイシン工業からエントリーされていますね・・・」から始まり話を進めていくという筋書きです。話しているうちにHIRO.Fさんがいらっしゃいました。

乾杯後、他のメンバーとバイクの話や身の回りの話など近況を報告しあっていると10時半です。私は夜行バスに乗らなければなりません。本間店長には大変お世話になりました。おいしい料理をありがとうございました。全部いただきました。ありがたい限りです。主催していただいたHIRO.Fさん、いつも感謝しています。ありがとうございました。

ケイタイもスマホもフェイスブックもない池田より
2017/11/08(Wed) 23:21:25 [ No.3385 ]
◇ Re: 80's Meeting 2017 東海打上げのお知らせ!!! 投稿者:   HomePage  引用する 

池田さん

こんどは、ぜひ、関西の忘年会にでも!(笑)
名古屋の忘年会か新年会もやりたいですね。
大量に当時の本を入手したので、たくさん持っていきます!
2017/11/14(Tue) 22:40:22 [ No.3386 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso