000000

GK71B BBS


1: エルメス コピー (0) / 2: ディオール バッグ 激安 (0) / 3: n級品おすすめサイト (0) / 4: 高品質ラブド (0) / 5: ジバンシィ コピー パーカー (0) / 6: jordan1 reps (0) / 7: ディオール iphoneケース 激安コピー (0) / 8: スニーカー コピー 激安 (0) / 9: Mr.Bike BG 2x4 6 Wheel Life 愛の絶版車生活 (4) / 10: フロントフォーク スライドメタル (0) / 11: 車検が… (7) / 12: 台風7号 (2) / 13: 8耐終わりましたね (1) / 14: GK71B CLUB 開設21周年 (1) / 15: 70,000突破しました (3) / 16: 降りることにしました (2) / 17: 情報ありがとうございます。 (7) / 18: GK71B CLUB 20周年!! (4) / 19: フロントブレーキが固まってしまいました (3) / 20: バイク擬人化菌書7巻の表紙はGK71B そして、GK71Bの抱き枕発売! (3) / 21: あけましておめでとうございます! (0) / 22: 10/25でGSX-R購入32周年になりました (2) / 23: <訃報> スズキの名物エンジニア 87歳で逝く〜さようなら横内悦夫さん  (2) / 24: AMAスーパーバイクチャンピオン 逝く〜65歳 クーリーさん、早すぎます…… (0) / 25: びっくりしました (1) / 26: 美山 ZERO-BASE Red Dragonfryさん送別ミーティング (0) / 27: 汎用ミラー (2) / 28: イグニッションコイル (9) / 29: 無題 (0) / 30: Mr.Bike BG に、なめろうさんのGK7Bが掲載されます!なんと表紙も!! (0) / 31: 初代GSX-Rが、バイク擬人化菌書に!!!GSX-R話:「起源と拘り」 (0) / 32: キャブレターインナーキット (1) / 33: 無題 (1) / 34: 隼駅祭り (4) / 35: お久ぶりです (4) / 36: GSX-Rマスク (0) / 37: GK71B CLUB 設立18周年 (1) / 38: 打上げ&新年会 (3) / 39: 80's Meeting 2019 Report (0) / 40: モトチャンプ3月号 ぎゃぐみー!!&GK71B特集号発売されます! (1) /

[ 指定コメント (No.3400) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初めまして、ばたきんと申します。 投稿者:    引用する 

すみません、今日初めてここの画面見ました。m(__)m
スマホさわるの苦手でして🙇
ヤフオクで落札させて頂きました赤黒の
初期型なんですが、出品者様が板金屋さんで
自分にはもったいない位のテカテカで
綺麗な状態でした。本当は観賞用に不動車の安物を
探しておりましたが、ついつい、、300km 程走りましたが
調子良いです。エンジン、ホイル前後、サス等の錆び剥がれが
気になりましたので、不慣れながら塗装してました。
まぁまぁ自分なりの残念な仕上がりですが、満足してます。
バイクの整備や知識はありません。これから勉強します。
チェーン交換も初めてやりました。
フロントタイヤ外すのに「邪魔だな」と思いANDF
を外してしまう程度の私ですが宜しくお願い致します。
色々ご指導お願い致します。
2018/01/07(Sun) 01:59:20 [ No.3396 ]
◇ Re: 初めまして、ばたきんと申します。 投稿者:   HomePage  引用する 

ようこそ、ばたきんさん!!

ばたきんさん、TKSさんと、初期型赤黒が連続しての仲間入り!嬉しいです!!!

ほんとに、きれいで羨ましい!
気がついてたら、買ってたかも(笑

次は、イグニッションコイルですかね〜
2018/01/07(Sun) 21:22:23 [ No.3398 ]
◇ Re: 初めまして、ばたきんと申します。 投稿者:   HomePage  引用する 

ばたきんさんのアイコンも作成しました。

スマフォだと使いずらいですかね。。。
2018/01/08(Mon) 14:43:12 [ No.3400 ]
◇ Re: 初めまして、ばたきんと申します。 投稿者:Red Dragonfly    引用する 

ばたきんさん、いらっしゃいませ&はじめまして。
Club Member Listでばたきんさんの前におります、Red Dragonflyと申します。
画像拝見させて頂きましたが、本当に綺麗な車輌ですね。
三重にお住まいとの事なので、またお会い出来る機会があるかと思います。宜しくお願い致します。

それとHIRO.F会長様、アイコン作成有難うございました。
2018/01/08(Mon) 15:15:34 [ No.3401 ]
◇ Re: 初めまして、ばたきんと申します。 投稿者:ばたきん    引用する 

こちらこそ宜しくお願い致します。
これから楽しみです。
2018/01/09(Tue) 15:26:41 [ No.3403 ]
◇ Re: 初めまして、ばたきんと申します。 投稿者:   HomePage  引用する 

>Red Dragonflyさん

赤白黒のアイコン増えて嬉しいですね〜
三重ですので、ユウモアさんや、exp-24さんたちと、また、とりいちか、トンテキツーリングですかね〜
去年の4月1日の雪の中のツーリングを思い出すなあ。。。

2018/01/10(Wed) 00:00:55 [ No.3405 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso