000000

GK71B BBS


1: エルメス コピー (0) / 2: ディオール バッグ 激安 (0) / 3: n級品おすすめサイト (0) / 4: 高品質ラブド (0) / 5: ジバンシィ コピー パーカー (0) / 6: jordan1 reps (0) / 7: ディオール iphoneケース 激安コピー (0) / 8: スニーカー コピー 激安 (0) / 9: Mr.Bike BG 2x4 6 Wheel Life 愛の絶版車生活 (4) / 10: フロントフォーク スライドメタル (0) / 11: 車検が… (7) / 12: 台風7号 (2) / 13: 8耐終わりましたね (1) / 14: GK71B CLUB 開設21周年 (1) / 15: 70,000突破しました (3) / 16: 降りることにしました (2) / 17: 情報ありがとうございます。 (7) / 18: GK71B CLUB 20周年!! (4) / 19: フロントブレーキが固まってしまいました (3) / 20: バイク擬人化菌書7巻の表紙はGK71B そして、GK71Bの抱き枕発売! (3) / 21: あけましておめでとうございます! (0) / 22: 10/25でGSX-R購入32周年になりました (2) / 23: <訃報> スズキの名物エンジニア 87歳で逝く〜さようなら横内悦夫さん  (2) / 24: AMAスーパーバイクチャンピオン 逝く〜65歳 クーリーさん、早すぎます…… (0) / 25: びっくりしました (1) / 26: 美山 ZERO-BASE Red Dragonfryさん送別ミーティング (0) / 27: 汎用ミラー (2) / 28: イグニッションコイル (9) / 29: 無題 (0) / 30: Mr.Bike BG に、なめろうさんのGK7Bが掲載されます!なんと表紙も!! (0) / 31: 初代GSX-Rが、バイク擬人化菌書に!!!GSX-R話:「起源と拘り」 (0) / 32: キャブレターインナーキット (1) / 33: 無題 (1) / 34: 隼駅祭り (4) / 35: お久ぶりです (4) / 36: GSX-Rマスク (0) / 37: GK71B CLUB 設立18周年 (1) / 38: 打上げ&新年会 (3) / 39: 80's Meeting 2019 Report (0) / 40: モトチャンプ3月号 ぎゃぐみー!!&GK71B特集号発売されます! (1) /

[ 指定コメント (No.3558) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

https://plaza.rakuten.co.jp/hkages/diary/201910250001/

本日!10月25日で、2型GSX-R GK71B赤白黒を購入して、30年となりました!!

ガードレールにつっこんだり、車につっこまれたり、色々ありましたが、独りでしか乗ってなかったのが、GK71B CLUB、80's Meetingで、たくさんの仲間と走れるようになりました!

皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!!
2019/10/25(Fri) 20:17:32 [ No.3555 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさん  こんばんは。30周年おめでとうございます。私はそれに及びませんが、走らせています。

年に一度新城市まで行く機会があり、湖西市のダチのところまで遊びに年数回、サーキットのスポーツ走行1〜2回。そこそこ金をかけているせいか、普通に走っています。ありがたいことです。

また、考えていることもあります。

見切り発進と安物買いの銭失いはやらず、プロフェッショナルに全面委託を意識に置きつつ、自分でできそうなことは、進めていこうと思っています。

当たり前のことですが、どれだけメーカー新車出荷状態に近づけるかが、目標です。
2019/11/01(Fri) 23:32:23 [ No.3557 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:とし    引用する 

祝30年です。おめでとうございます。私も自動車は色々乗り換えましたが、バイクだけは飽きもせず、36年もGK71Bに乗ってしまいました。いつまで乗れるかわかりませんが、納得のいくまで、乗り続けていこうと思っていますので、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
2019/11/04(Mon) 12:16:24 [ No.3558 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

>池田 泰急 さん

走行距離では、完全に負けてますし、何倍もつけられてるでしょうね。。。

私は、まだ、6万キロも走ってない。。。

新車状態に近づけたいですね〜

発売当時を知らない者としては、新車発売のGK71Bに乗ってみたい!!って思います。

ぜひ、がんばってください!!
2019/11/12(Tue) 00:02:58 [ No.3560 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

>としさん

いやあ、すごい!!

新車当時からなんて、とてもじゃないが勝てないです!!
これからも大事にしてくださいね!!

そのうち、今度はHBミーティングやりたいなあ。。。
2019/11/12(Tue) 00:04:10 [ No.3561 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:千葉県のT.O    引用する 

HIRO.Fさん、みなさんお久しぶりです。

HIRO.Fさん30周年おめでとうございます!
こちらも12年ぶりに車検の予約進行中です。
2019/11/29(Fri) 12:58:14 [ No.3563 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

>T.Oさん

おひさしぶりです!ありがとうございます!

おお!!!復活ですか!!!

楽しみです!!!
もう12年ですか。。。

色々あったころですねえ〜。。。。

メンバーも増えたし、80's Meetingでも、たくさん集まってます!
2019/11/30(Sat) 03:01:36 [ No.3564 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:千葉県のT.O    引用する 

今日バイク屋さんに車検でドナドナです。何もなければ今週末か来週あたり帰ってくるようです。
リアホイール以外フルノーマルで出したので戻ったら前足回り交換と塗装などやる予定です。
2019/12/03(Tue) 14:51:04 [ No.3565 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさん、veryさん、みなさん、こんばんは。本日、〇山さんから喪中のご挨拶が届きました。「池田様」宛となっていて、私に身に覚えがありません。連れ合いから「あんたじゃないの?」「知らないよ」「バイクの人じゃないの?」「えー?」でした。私の10コ下という事も知りませんでした。veryさんの分まで走り続けます。私は、甘くはないです。今後ともよろしくお願いします。
2019/12/04(Wed) 23:18:38 [ No.3566 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:千葉県のT.O    引用する 

みなさん、こんばんは。
 火曜日にGSX-R帰ってきました。早速乗ってみたら前足が落ち着かず危ないので、以前使っていたGK79Aインパルスの前足に戻しました。シート掛けてたんですが、ゆず肌になってしまいましたので現在タンクの補修塗装してます。
2019/12/13(Fri) 18:18:41 [ No.3567 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

>池田さん

うちにも届きました。

まだ、現実でない感じです。。。

今年は不幸が続き。。。悲しい1年となりましたが、新しい出会いもありました。

もうちょっとで令和元年も終わりですね。。。
2019/12/18(Wed) 02:01:44 [ No.3568 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

>T.Oさん

復活おめでとうございます!

私はGK71Bノーマルしか乗ったことないので分かりませんが、GK71Fの足が入ったΓだと、えらい、ひらりひらり行くなあと。。。

2019/12/18(Wed) 02:03:59 [ No.3569 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさん  みなさんへ  こんばんは。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も元気に走っていきたいと思います。長年自分のGSXRしか乗ったことありません。一定程度、手を入れていますが、本当に調子が良いのかどうかは、わかりません。合同試乗会、面白いかもしれません。
2020/01/04(Sat) 20:13:34 [ No.3570 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:千葉県のT.O    引用する 

HIRO.Fさん、みなさん、こんにちは。
  ブログは未だに良く解りませんが、最近のGSX-Rをアメーバのブログに載せてみました。良かったら見てやってください。
2020/02/19(Wed) 12:05:59 [ No.3574 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:池田泰急    引用する 

HIRO.Fさん、みなさんへ  こんばんは。バイク、乗っていますか。私は、週一回は乗っています。なぜ?楽しいからです。

コロナウィルスのせいで世の中が萎縮しています。私はまったく気にしていません。

東京は、あたかも東日本大震災の時のようです。ただ、ガソリンの金額は安値傾向なのでありがたいです。
2020/03/12(Thu) 20:59:21 [ No.3575 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:とし    引用する 

池田さん、みなさん、こんにちは。お久しぶりです。tosi号も近所のバイパスでちょい乗り1周ですが月に一度は出動しております。今年の冬は一度も当地では雪景色がありませんでした。パラパラとは降りましたが山陰に住んでいて雪景色を見ないなんて考えられません。やはり、温暖化の影響ですかね。
2020/03/16(Mon) 09:51:36 [ No.3576 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

T.Oさん

やっと、ブログみつけました(汗)

https://ameblo.jp/tantoexe660rs/

なつかしい〜!!

12年は長いですね〜
部品がだいぶでなくなってるので、注意が必要ですね〜

2020/03/17(Tue) 01:17:04 [ No.3577 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

池田さん

私は、この前、取材があったときに、うちの家の前に、GSX-RとΓ並べたくらいですかね。。。
HB、ずっと乗ってなかったので、ちょこっと走り回ったりはしました。。

なかなか天気も体調も良くなくて、色々と忙しくて、乗れません。。。GAGの慣らしと走ったら、30kmくらいで、不動に。。。レッカーで帰りました。。。
2020/03/17(Tue) 01:25:36 [ No.3578 ]
◇ Re: GSX-R購入から30周年! 投稿者:   HomePage  引用する 

としさん

今年は、山陰も、ほとんど雪がなかったようですね。
山陰プラス岡山は、コロナもないし。。。偽装は島根でありましたが。。。

久しぶりに、鳥取走りに行きたいなあ。。。

大学時代に、通ってたOne Pointって湖山にあったバイク用品さんが、場所を変えてまだネット通販中心で営業されてるのが分かって、FBでお友達になったのもあるし
バイトしてたトマト&オニオン正連寺店は閉店してるけど、他のトマト、どうなってるかなとか。。。
大阪のがこんど閉店するみたいで。。。

なかなか忙しくていけないのですが、久々に行きたい。。。
GSX-RでなくてZになるかもしれませんが。。。
2020/03/17(Tue) 01:30:00 [ No.3579 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso