000000

GK71B BBS


1: エルメス コピー (0) / 2: ディオール バッグ 激安 (0) / 3: n級品おすすめサイト (0) / 4: 高品質ラブド (0) / 5: ジバンシィ コピー パーカー (0) / 6: jordan1 reps (0) / 7: ディオール iphoneケース 激安コピー (0) / 8: スニーカー コピー 激安 (0) / 9: Mr.Bike BG 2x4 6 Wheel Life 愛の絶版車生活 (4) / 10: フロントフォーク スライドメタル (0) / 11: 車検が… (7) / 12: 台風7号 (2) / 13: 8耐終わりましたね (1) / 14: GK71B CLUB 開設21周年 (1) / 15: 70,000突破しました (3) / 16: 降りることにしました (2) / 17: 情報ありがとうございます。 (7) / 18: GK71B CLUB 20周年!! (4) / 19: フロントブレーキが固まってしまいました (3) / 20: バイク擬人化菌書7巻の表紙はGK71B そして、GK71Bの抱き枕発売! (3) / 21: あけましておめでとうございます! (0) / 22: 10/25でGSX-R購入32周年になりました (2) / 23: <訃報> スズキの名物エンジニア 87歳で逝く〜さようなら横内悦夫さん  (2) / 24: AMAスーパーバイクチャンピオン 逝く〜65歳 クーリーさん、早すぎます…… (0) / 25: びっくりしました (1) / 26: 美山 ZERO-BASE Red Dragonfryさん送別ミーティング (0) / 27: 汎用ミラー (2) / 28: イグニッションコイル (9) / 29: 無題 (0) / 30: Mr.Bike BG に、なめろうさんのGK7Bが掲載されます!なんと表紙も!! (0) / 31: 初代GSX-Rが、バイク擬人化菌書に!!!GSX-R話:「起源と拘り」 (0) / 32: キャブレターインナーキット (1) / 33: 無題 (1) / 34: 隼駅祭り (4) / 35: お久ぶりです (4) / 36: GSX-Rマスク (0) / 37: GK71B CLUB 設立18周年 (1) / 38: 打上げ&新年会 (3) / 39: 80's Meeting 2019 Report (0) / 40: モトチャンプ3月号 ぎゃぐみー!!&GK71B特集号発売されます! (1) /

[ 指定コメント (No.3601) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 隼駅祭り 投稿者:とし    引用する 

コロナの影響で今年の祭りは中止になってしまいました。毎年隼を中心にスズキ車他2000台以上のバイクが集まりにぎやかだったのですが、コロナには勝てません。来年は実施されることを期待しています。もうすぐtosi号の車検が迫っています。前回は光量不足で再車検を食らってしまい8月の暑い中、2回も鳥取市の車検場に通いました。今回は暑いのは苦手なので、tosi号専属の長が〜いお付き合いの整備士君にお世話になろうと思っています。みなさん、これからもよろしくお願いします。
2020/06/24(Wed) 14:20:14 [ No.3599 ]
◇ Re: 隼駅祭り 投稿者:池田泰急    引用する 

としさんへ  こんばんは。世の中、コロナで委縮しています。私もいつもどおりに過ごしたいのですが、他人の目が許してくれません。最近とみに思います。

ストレスが溜まります。具体的には電車の中でマスクをする、皇居周回ランニングを遠慮する、トレーニングジムの休止、です。

「たいしたことではない」と思う方も多いと思います。生活に直結するわけではないですが、私にとって生活の一部になっています。おとといからトレーニングジムに行き始めました。たった二日で、体幹が一本通った気になりました。人間の体は意外ともろくて、意外と回復力があるものと思いました。

給付金の10万円は私たちに対する慰労金と理解しています。

話変わりますが、GSXRの光量の件、当方、ハーネスの交換とリチウムイオンバッテリーの採用で不安解消しました。リチウムイオンバッテリーは15,000円くらいで購入可能です。ハーネスは特注で70,000円程度。今後の不安を考えたら安いものと思い払いました。

外見からの変化はありません。が、金払って満足です。大山でミーティング開催してから2年となります。またいかがですか。HIRO.Fさんも含めて。
2020/06/27(Sat) 00:29:02 [ No.3600 ]
◇ Re: 隼駅祭り 投稿者:とし    引用する 

池田さん、こんにちは。光量不足はネットでディトナのバイク2灯用リレーハーネスを確か5〜7000円くらいで買い求め、自分では出来ないのでいつもの助っ人整備士君にたのんで取り付けてもらいました。バッテリーは普通のやつで大丈夫だったです。今回も今のままで大丈夫だとはおもいますが、8月になったらテスターに入れてから車検するつもりです。これからもよろしくお願いします。
2020/06/29(Mon) 07:48:20 [ No.3601 ]
◇ Re: 隼駅祭り 投稿者:HIRO.F    引用する 

>としさん

今年は、8耐も中止になってしまいました。。。
リレーつければ大丈夫ですね。うちは、ハーネス交換で、通るようになったのですが、いまはハーネス出ませんね。

誰かスフィアの車検対応のLED試してほしいな〜
2020/08/17(Mon) 22:38:30 [ No.3604 ]
◇ Re: 隼駅祭り 投稿者:    引用する 

>池田さん

また行きたいですね〜
他府県から入ると、攻撃されるかなあ。。。

リチウムイオンは、レギュレーターとかちゃんとしてないと、爆発しますね。。。
WABさんが、一度、破裂寸前まで行ったことが。。。
普通のバッテリーだと、レギュレーター壊れて電圧高くなっても、バッテリー沸騰して、すぐにだめになるだけだけど。。。

レギュレーターのチェックはまめにしないといけませんね。。。
2020/08/17(Mon) 22:41:12 [ No.3605 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso