000000

8耐 BBS


1: シャネル コピー品 (0) / 2: ステラマッカートニー コピー スニーカー (0) / 3: 明日から鈴鹿入り (0) / 4: はじめまして (4) / 5: 速報!鈴鹿8耐買われましたか (0) / 6: 今年も行きます!! (2) / 7: 2008レポ (0) / 8: SUZUKI 鈴鹿8耐スペシャルサイト (0) /

[ 指定コメント (No.1) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 今年も行きます!! 投稿者:   HomePage  引用する 

仕事は片付いてませんが、振り切って、鈴鹿に行きます!!
まだ、まったく準備ができてませんが、なんとか今日中には出たいな〜
LIVEできるかどうか、厳しいですが、がんばります。

ブログのほうで、また色々とリアルタイム書き込みします!!
2008/07/25(Fri) 11:05:19 [ No.1 ]
◇ Re: 今年も行きます!! 投稿者:池田 泰急    引用する 

HIRO.Fさんへ  こんばんは。加賀山チームは、少し残念でした。秋吉はヘアピンで2回ひっくり返りました。小さな問題が多くあったそうです。伊藤真一は、体の調子が悪そうでした。本当は若い人が出てこなければならないのですが、一般ユーザーと同じで、エイジングが進んでいます。大作と清成の接戦は面白かったです。大作は世界に出るという目標があるので、これからガンガン行ってもらいたいです。篤は、BSBで経験を積んでいる冴えた走りをしていました。また、小西はラスト2連チャンでしたが、しっかり走ってくれて、ハルクプロの社長を喜ばせました。私が応援していた中須賀は良い走りをしていましたが、及びませんでした。


2008/07/28(Mon) 22:20:11 [ No.3 ]
◇ Re: 今年も行きます!! 投稿者:HIRO.F   HomePage  引用する 

ヨシムラ、本当に残念でした。
雨の逆転は、ほんとすごかったのですが
ひっくりかえって、滑ってきたときは
1,2コーナーのファンは、ものすごい悲鳴でした。。。

そのあとの追い上げも良かったのですが、やはり、あれで終わってましたね。。。

来年こそ雪辱です!!
2008/07/29(Tue) 00:03:28 [ No.5 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso