000000

8耐 BBS


1: シャネル コピー品 (0) / 2: ステラマッカートニー コピー スニーカー (0) / 3: 明日から鈴鹿入り (0) / 4: はじめまして (4) / 5: 速報!鈴鹿8耐買われましたか (0) / 6: 今年も行きます!! (2) / 7: 2008レポ (0) / 8: SUZUKI 鈴鹿8耐スペシャルサイト (0) /

[ 指定コメント (No.7) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして 投稿者:    引用する 

第何回大会からかはわかりませんが15回くらいは、8耐に行っていました。今年いけなくていろいろネットしていたら、ここにきました。
楽しめたようでうらやましいです。
速報は買いました。

最近人気無いせいか、盛り上がりに欠けますね。
がんばっていきましょう。

愛知と大阪でやっていた地上波版ダイジェストを
もし録画していたら分けてほしいのですが・・・。
2008/08/11(Mon) 13:29:07 [ No.7 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:HIRO.F   HomePage  引用する 

はじめまして!!
私は、12回連続、14回目になったんですかね〜

盛り上がりは。。。昔に比べると、全然ですけどね。。。

ゆっくりは見れますが。。。

地上波、、私も見てません。。。録画し忘れました。。。

リアルタイムの10時間録画したのはありますが
あまりにも大きすぎて、まだDVDにはできていません。。。
レート変換にも、その時間かかるし、ハードディスクがそれだけないんですよねぇ。。。
2008/08/12(Tue) 07:27:12 [ No.8 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:    引用する 

HIRO.F さん、ありがとうございます。
管理人さんですよね?

地上波は残念です。
うちのHDDくんは調子悪くて・・・。
ブルーレイに買えどきですかね。
地上波どなたか、もってないですよねえ。

僕も以前BSとかでやってたころ
8時間撮り挑戦しましたがやっぱり見ないですね。
ダイジェストがちょうどよいかも。
去年出た30周年記念DVD狙ってるんですが、値段とせめぎあってます。

僕は初めて行ったのは平忠彦選手が、ラスト30分で
リタイアしたときです。
第8回大会かな。
結婚しまして、今年を含めここ3回ほどは行ってません。
だから21回行ったんですかね。

こちらの都合で書き込みさせていただきましたが
ありがとうございました。
今通勤に使っているバイクはスズキ製です。
スクーターですが。
最近ブログはじめました。
よろしければお寄りください。
http://yokkun.at.webry.info/
2008/08/12(Tue) 21:30:59 [ No.9 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:   HomePage  引用する 

どうもです!!
管理人させていただいております
平さんの、あの伝説のレース見られてるんですね
大先輩ですね

私は、85年くらいからのビデオやDVD全部そろえてます。
パンフは78年くらいのもあるかな

チームシンスケのビデオとかもあります。
いつ見ても感動しますね。
愛知なんですね。来年は是非鈴鹿へ!!
思い入れのある人たちと酒飲んで話するだけでも楽しいですよ〜!!
2008/08/12(Tue) 22:26:39 [ No.10 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:    引用する 

早速のご来訪ありがとうございます。
まだまだなかんじのブログですが、お暇なときにお寄りください。
実は日産の整備士です。
ブログではまだ正体がばれ気味なネタは使ってないです。
Zは友人が乗っていたのでS30はいじりましたね。

そういえば、ブログではまるおを名乗っているので
そちらで統一いたしますね。
もし周りに録画した人がいたら、お願いします。
2008/08/13(Wed) 11:35:28 [ No.11 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso